インフォメーション

[FANCLUB] よくある質問|FAQ (22.05.12 UPDATED)

投稿者
PARKSEOJUN_JAPAN
投稿日
2022-05-11 21:30
閲覧数
4852
1.情報移管同意会員です。 ログイン方法を教えてください。

リニューアルオープン前にサイトで「情報移管に同意した会員様」のみ既存のメールアドレスでログインできます。

元サイトに登録したメールアドレスをIDで、生年月日の8桁をパスワードで入力してログインをお願いします。

 

2.ファンクラブのメールが届きません。

ファンクラブからのメールの受信が不可能な原因としては、
  • 誤ったメールアドレスを登録した場合
  • 迷惑メールに設定されている場合
  • 会員様のメールアカウントが休眠アカウントの場合
  • メールボックスがいっぱいになった場合
などがあります。

メールアドレスの修正が必要な場合は、ログイン後、右上の「マイページ」からメールアドレスを変更するか、

ファンクラブメールアドレス(fanclub.jp@s27ent.com)を受信可能に設定されているか、

迷惑メールボックスをご確認ください。

 

3. ログインができません。

メールアドレスとパスワードのご入力の際には必ず半角文字で正確にご入力お願い致します。

パスワードはログイン画面で会員様からリセットすることができます。

 

4. パスワードを忘れてしまいました。

コチラのサイトでは会員様から直にパスワードをリセットすることができます。

メインの右上の「ログイン」をクリックし、「パスワードリセット」をクリックすることで

パスワードのリセットを行ってください。

 

5. 新規登録はどうすればいいですか?

ホームページのメイン右上の「新規登録」をクリックし、

会則に同意した後、情報を入力すると新規会員として登録できます。

 

6. 有料会員になる方法を教えてください。

仮登録の会員情報でログイン後、ホームページメインの茶色のボタンをクリックし、購入ページで決済を行ってください。

※ すでにカートに購入商品が入っている場合、決済ページに移らない場合があります。

この場合、ホームページメイン右上の「カート」をクリックして決済を行ってください。

 

7. 登録情報を変更したいです。

ログイン後、ホームページ右上の「マイページ」をクリックすると、

会員様の個人情報や請求先、お届け先住所を変更することができます。

 

8. 退会したいです。

ログイン後、ホームページ右上の「マイページ」をクリックし、「退会」ボタンをクリックして、退会を進めてください。

有料会員の有効期限が残っている時点で退会する場合、途中解約によるご返金はできませんので、十分ご注意ください。