FAQ2023-01-20T11:55:52+09:00

よくある質問

1. 新規登録はどうすればいいですか?2023-01-20T11:29:03+09:00

サイトのメイン右上の「新規登録」をクリックし、会則に同意した後、情報を入力すると新規会員として登録できます。

 

* 必ず、すべての会則に同意した後、メールアドレスとニックネームの重複確認をお願い致します。

* パスワード設定の際には、英文+数字+特殊文字の3つをすべて使った組み合わせで4~10以内の文字を入力してください。

* 特殊文字は半角!、@の使用をお願いします。_は空欄として認識される可能性がございますので、お控えください。

2. 会費の決済について知りたいです。(有料会員になる方法、振込確認など)2023-03-30T15:38:21+09:00

有料会員になるためには、まず、仮登録の会員情報でログイン後、サイトメインの上段の

‘ストア’ – ‘会員申込み’ – ‘今すぐ申し込む’ボタンをクリックし、決済情報を入力してご購入をお願いします。

サイトメインの「まだ会員が完了していません。アカウントの有効化するために会員を購入してください」ボタンを

クリックすることでも決済が可能です。

 

* すでにカートに購入商品が入っている場合、決済ページに移らない場合があります。この場合、サイトメイン右上の「カート」をクリックして決済を行ってください。

* 入会記念品を別の住所で受け取る場合は、 決済ページで「別の住所配送か?」にチェックしてから、別の住所を入力してください。

* 決済が正常的に行われた場合は、会員様の登録メール宛に「PARK SEO JUN JAPAN OFFICIAL FANCLUB ご注文が受信されました!」というタイトルのメールが発送されます。

* マイページ内の「処理中」というご案内は会員様の決済が無事処理されているという意味になりますので、ご安心ください。

* こちらのサイトは基本カード決済をさせて頂いております。カード決済以外、銀行振込支払いをご希望の場合は、別途お問い合わせをお願い致します。

(振込支払いは確認まで数日かかる場合がございますので、予めご了承ください。)

3. ログインができません。(「ユーザ名又はメールアドレスが無効です」と表示される場合など)2023-03-03T14:05:47+09:00

こちらサイトはメールアドレスとパスワードを入力していただくことでログインが可能です。

 

通常ログインできない場合、パスワードの入力間違いが原因である場合が多いです。

メールアドレスとパスワードを入力する際には、必ず半角文字で正確に入力してください。

 

もし、引き続きログインが不可能で、パスワードのリセットが必要な場合は、下記の4.の質問をご参考ください。

 

*2023年3月3日(金)から、すべての会員様のユーザー名(ID)はメールアドレスと同様に設定されるようになりました。

ログイン、パスワードリセットの際には登録メールアドレスを入力して下さるように、お願い致します。

4. パスワードを忘れてしまいました。(リセットをご希望の場合)2023-03-09T14:51:30+09:00

こちらのサイトでは会員様から直にパスワードをリセットすることができます。

 

サイトメイン右上の「ログイン」をクリック – 「パスワードリセット」をクリック – メールアドレスを入力してください。

入力して頂いたメール宛にパスワードのリセットが可能なURLが配達されますので、

そちらのURLから新しいパスワードを設定後、ログインをお試しください。

5. 会員証・入会記念品はいつ届きますか?2023-03-03T13:45:10+09:00

会員番号発給・会員証、入会記念品の発送は通常の場合、

会員様からご加入(決済)して頂いた月の翌月末に発送が開始されますが、最大90日までかかる場合がございます。

 

会員番号、会員証をお持ちではない場合も、

有料会員として転換される次第にSTAFFBLOGなどの有料会員限定ページなどは利用可能です。

6. ファンクラブのメールが届きません。2023-01-20T11:25:48+09:00

ファンクラブからのメールの受信が不可能な原因としては、

 

– 誤ったメールアドレスを登録した場合

– 迷惑メールに設定されている場合

– 会員様のメールアカウントが休眠アカウントの場合

– メールボックスがいっぱいになった場合

 

などがございます。

 

迷惑メールボックスをご確認いただき、ファンクラブのメールアドレス(fanclub.jp@s27ent.com)が受信可能に設定されているか確認してください。

上記原因以外にメールが届かない場合は、メール会社まで別途お問い合わせください。

7. 更新の手続きについてしりたいです。2023-03-03T13:47:52+09:00

当サイトでは基本、新規登録・決済時に登録していただいたカードで毎年自動更新されます。

 

カード有効期限の点検、更新希望の有無などの確認のため、

ファンクラブ事務局では会員様の有効期限が近づいてくる時点でご案内メールを発送しておりますが、

事前に更新することも可能です。

 

更新に関する詳細(有効期限確認、更新カード登録等のご確認)につきましては、こちらをクリックしてご確認ください。

 

有効期限満了日まで更新の手続きが完了されていない場合、会員様のアカウントは無料会員に転換されます。

この場合、会員様の以前の購読情報は中断されておりますので、もし再び有料会員をご希望の場合は既存のアカウントでログイン後、

サイトメイン画面、及び、ストアにて新規会員としての6600円を決済して頂きます。

改めて新しい会員番号が発給され、会員証・入会記念品が再発送されますので、ご参考お願い致します。

 

* リニューアルオープン前のサイトから情報が移管されている会員様の場合、更新のためにはカード登録が必要です。

* 有効期間満了前に自動更新を設定したにもかかわらず、更新が正常に行われなかった場合、

新規決済をしてくださると重複決済などが発生する可能性がございますので、必ずファンクラブ事務局まで別途お問い合わせください。

* 更新入会金の銀行振込決済をご希望の場合は、別途お問い合わせください。

* 更新時に会員様に発送される実物特典はございませんので、予めご了承ください。

8. 登録情報の確認、変更を希望します。2023-03-03T13:48:34+09:00

ログイン後、サイト右上の「マイページ」をクリックすると、会員様の個人情報や請求先、お届け先住所を確認・変更できます。

 

⋆  請求先・お届け先住所の変更は「住所修正」>「編集」で可能ですが、

会員様から直に変更ができない情報(メールアドレスなど)変更をご希望になさる場合、

ファンクラブ事務局宛にお問い合わせをお願い致します。

 

 

9. プレゼント、ファンレターを送りたいです。 どこに送ればいいですか?2024-11-13T10:59:39+09:00

大変恐れ入りますが、ファンクラブ事務局からはアーティストへのプレゼント、ファンレターの受付には対応致しかねます。

必要な場合、アーティストの事務所まで送付をお願いします。

 

AWESOME ENT

4F/5F, 28, Wangsimni-ro 16ga-gil, Seongdong-gu, Seoul, Republic of Korea (TEL. 02-553-2006)

10. 退会したいです。2023-03-03T13:49:50+09:00

退会手続きの場合、会員様の個人情報と関わる重大な事項ですので、

ログイン後、サイトの右上の「マイページ」をクリックし、

「退会」ボタンをクリックして、会員様から直に退会をお願いします。

 

* 有料会員の有効期限が残っている時点で退会する場合、途中解約によるご返金はできませんので、十分ご注意ください。

Go to Top